ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.5.31 10:56ゴー宣道場

ゴー宣DOJO Special「愛子さましか勝たん!」7月27日開催、参加募集は6月5日から!

今年の最大イベント、
日本の未来にとって最重要なイベントが
7月にやってきます!!

 


 

皆様こんにちは。
DOJOサポーター関東支部 ナースマンふぇいでございます。

2日間の大阪DOJO 本当に本当にすごかったですね!
女性が輝く時代を私たちの手で創りたい。
女性の地位向上の為にも、天皇のお子さまにもかかわらず「女だから」という理由で皇太子になれていない愛子さまに、皇太子になっていただくことが重要です!

大阪の興奮そのままに東京で7月27日特別イベント「愛子さましか勝たん」開催です!
「今までにないものすごい企画」是非期待してください!

私はDOJOサポーターチャンネルX管理人をしているので、当日登壇される作詞家森由里子先生のポストをご紹介させていただきます。

https://x.com/Yuriko_m/status/1791544196307812585

皇位継承について。
喫緊の課題は言うまでもなく安定的皇位継承なのに、公務を担うための皇族数確保という問題にすり替えたのはなぜ?
公務を減らしても皇室は終わらないが、適切な皇位継承者がいなくなれば皇室は滅ぶしかないのですが。
また日本は国民主権の国のはずが、国民の90%が女性天皇を支持して84%が女系天皇も認めているのに民意を無視し、男女問わず直系長子の皇位継承を俎上にすら上げないのはなぜ?
そして女性皇族を公務要員としてだけ残しておきたいからと伴侶とお子様だけ一般国民の不自然な家庭を作らせるなど、私には女性差別としか思えないのですが。
さらにそもそも歴史上、養子縁組で新しく皇族の身分を取得した例などなかったというのです(高森明勅先生)

森由里子先生の、安定的な皇位継承への想いがすごく伝わるポストです。
是非参加して、会場で真剣かつ楽しい議論を聞いてください!

応募は6月5日(水)から!予定空けておいてくださいね!
皆さまと一緒に「愛子さましか勝たん!」と盛り上がりたいです!
よろしくオニがしまーす♪

 

【ゴー宣DOJO Special】
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」
■日時:令和6年7月27日(土) 14:00〜17:30
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
 *募集開始は6月5日です

 


 

 

7月といったら再来月じゃないかと思ったら、
明日になればもう来月になります!
すぐやってきます!
募集が始まったら、即ご応募ください!
「ものすごい企画」が待ってます!!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ